SSブログ

今週末は全日本選手権開幕戦・近畿大会 [バイク]

全日本選手権は例年は3月の関東大会で開幕ですが、今年は諸事情により中止となってしまいました。
そのため今週末に行われる第2戦・近畿大会が事実上の開幕戦に。

関東選手権も第2戦の真壁が中止となり、まだ1戦しか行われていないため、完全に実戦不足と言いたいところですが、マシン乗り換え等の事情から前向きにとらえて来ました。(^^ゞ

しかしココから1ヶ月間は連戦となります。
シーズンインから即ギアをトップに入れないと付いて行けない感じです。

まず第一弾が全日本ですが、会場は名阪スポーツランド。
去年と同じ会場です。

Rd2.jpg


セクションはIBは10セクション2ラップのようです。
去年は変則3ラップで結構混乱もありましたし、恐らくそこまでの混乱は無いでしょう。^^;

しかしエントリー台数はIBだけで80台以上。
他にはないエントリー数です。
それだけ激戦な大会ですね。
ココで練習した結果が出れば、今シーズンの勢いになりそうです。

map-rd2.jpg


今年はオートバイのサポートをしていただけることになったので、環境は劇的に良くなっています。
このチャンスを生かすも殺すも本人の頑張りですね。(^^ゞ
私は黙って見ているしか無いかなぁ。

パドックに設置するネームプレートも造っていただきました。

名前負けしないで欲しいと願うばかりです。(@_@;)

921efed9.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。