SSブログ

全日本前...練習とニューギア [バイク]

土日は大荒れの天候でしたが...
ニュースで出来るだけ外出は控えて...なんてのを無視して練習に行っていました。

土曜日はSappが学校だったので、学校終わりで岩槻へ。
3ヶ月ぶりの練習場。
15時過ぎから雨が降って来ましたが、ここぞとばかりに雨の練習。^^;
滑る岩のセクションで走り方、ギア選択などを確認しつつビショビショになるまで練習しました。(笑)

20130406202046838.JPG


今日はいつもの練習場。
何故かいつもより人がいませんでした。^^;

全日本の前の週なのでハードじゃない練習を中心に。^^;
色々なところをちょっとずつ練習して、大雨が降りだした15時過ぎに終了。

20130407225910074.JPG


終了後洗車をして、ハンドルを大会用のものに付け替えてからチームの方へ行きました。
来週の全日本の前にバイクの点検とメンテナンスをしていただけることになったので。^^;
気になる部分をお伝えして、整備をお願いしました。

そこで、今シーズン使うニューギアをいただきました。

まずはヘルメット。
練習用でかぶっているのはチームの大先輩にいただいたもの。
基本は同じカラーリングですが、下半分がパールホワイトで印象がちょっと違います。(^^ゞ

20130407230015303.JPG


名前は漢字で入れたそうです。

20130407230015458.JPG


それから今シーズン用のウェアのパンツのみ。(笑)
ジャージはチームのスポンサーロゴの印刷が完了したらと言うことで、全日本会場かもしれないと。^^;
バイクに合わせてオレンジの入っているウェアになります。
これでカッコだけは一人前に。^^;
問題は成績...ですね。

20130407230015905.JPG


いよいよ開幕モードも高まって来ました。
練習どおり...頑張れ~。(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。