SSブログ

課題かな? [バイク]

今日もイイ天気。
気持ち良く練習して来ました。(^^ゞ

20130317215222090.JPG


午前中は昨日練習した場所で、セクションをちょっとアレンジして。
今日の練習は気分良くがテーマらしく、昨日よりは簡単なセクションをと言うことらしいですが。(^^ゞ

危なくないセクションを気持ち良く練習って事だったようです。
と言うことで午前中は軽くウォーミングアップ程度に。(笑)


午後からは場所を移動しての練習。
開幕戦をにらんだ斜面系の練習を少々。

20130317215223433.JPG


ココで結構致命的な課題と言うか...セッティングの問題が。^^;
長めのヒルクライムの練習で、アプローチの加速区間で3速で吹けきってスピードが出ない...と言う。

明らかに他の方のバイクと速度が違います。
セクションで使えるギアは1から3速まで。4、5速は移動用でセクションで使うには...3速とは離れすぎていて使い物にならず。
3速で登らないとですが、すぐに頭打ちになると言う。

ギア比の方をもっと対策しないとです。

現状リアスプロケットがノーマルの42Tから手持ちで41Tにしていますが、39Tか38Tくらいでもイイかもと。
どこかで早めにテストをしないとですね。(ーー;)

20130317215328169.JPG


そして最後は...何故か危険なセクションの連続で今週の練習も終了。^^;
お助けに入っていたので写真は無しです。

さて、リアスプロケットの調達を急がないと、テストも出来ませんね。





アクティブ ゲイルスピード スプロケット モリブデントリートメント 520 41T 28352041

アクティブ ゲイルスピード スプロケット モリブデントリートメント 520 41T 28352041






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3/16練習緊急メンテナンス^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。