SSブログ

3/16練習 [バイク]

本日の練習はこんな斜面が中心でした。

20130316213735044.JPG


今日はイイ天気で気温も高く、今までの寒い時のセッティングで調子の悪い方も結構いました。
それほど気候の変化が激しいってことですね。

Sappのバイクは色々やった挙句に、キャブレターは標準のセッティングに落ち着きました。^^;
足回りも一応今のセッティングでしばらく走ってみるって事で様子見にしてます。
こちらも色々行ったり来たりしましたが。

20130316213909216.JPG


微妙なバランスが取りづらいってことですが、平らな場所が無いセクションはイイ練習になりますね。
常にバランスとって無いとですから。

スタンディングがもう少し落ち着くと、走りやすいんでしょうがそこが問題ですか。

さて明日もまた1日頑張ります。(本人が^^;)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3/9-3/10練習課題かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。