SSブログ

緊急メンテナンス^^; [バイク]

さて本日はYSP京葉のお客さんとのミニコンペに真壁に。
午前中は個別に練習して、午後は皆さんと一緒に練習して来ました。

20130320232913109.JPG


タマには和気藹々で楽しく乗るのもいいのかなぁと。

途中Scorpaの125ccを借りて練習をしたり色々と楽しみながらも、色々な確認が出来て良かった良かった。

20130320232911672.JPG


さて、そんな練習が終わったあとに、セッティングとかバイクの調子を監督さんと話しをしていたら、マフラーのステーが割れていることが判明。^^;
急遽バイクを持って行ってもらい溶接をしてもらうことに。
またギア比の方も、頼んでおいたスプロケットが出来ているらしいのでついでにそれも組み込んでもらっちゃおうと。

土曜日はSappは終業式で学校なので、終わったらそのまま拾ってチームまで行ってバイクを受け取ることに。
その際に、夕方にモーターサイクルショーの会場に行く用事があるってことで一緒に行くことになりました。(*^。^*)

バイクもリフレッシュして、ギア比の方も変更できそうなので、日曜日にテストですね。

20130320232911220.JPG

問題は日曜日の予報が雨ってことですかね。^^;





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。