SSブログ

関東選手権・神奈川大会 [バイク]

前回から時間が経ってしまいました。

九州大会は熊本県の海のすぐ横のロケーションの良い会場で行われました。

20130526195038574.JPG

結果は...1ラップ目に様々な問題が出てしまい、取り戻せないほどの減点を食ってしまいその後取り戻せずに18位で終わりました。

20130526195037664.JPG

その後体調不良、怪我をした肩の治療で2週間ほど...
ようやく何とか動けるようになったところで、関東選手権でした。

人間以外にもバイクの方も若干の問題があり...
現在色々とテストをしながら大会を迎えました。^^;

第1戦と同じ会場ですし、ほぼ同じ場所でのセクション設定でしょうから想定される減点も同じようになるだろうと望みました。

20130526195225214.JPG

全体的に第1戦よりは動きも良く、出だしの2つのセクションでミスがありましたが、それ以降は粘り強く走れたんじゃないかと。
第1戦より1つセクションが増えたので、3ラップで3セクション増えましたが同じくらいの減点での勝負になるかな?と予想していましたが、まぁそのくらいの感じになりました。

本人的には各ラップ1桁減点が目標だったようですが、2ラップ目に5点が2つあり残念ながらその目標は達成できずでしたが、第1戦より減点を減らすことが出来たので上出来でしょう。

結果は減点25点クリーン15で2位でした。
前回の優勝者には勝ちましたが、今回の優勝者はキレキレで乗れていたようで届きませんでした。^^;

来月は関東戦が2戦あります。
その2戦も勝ちを意識して勝負に徹する走りをしてもらえるように、何とかその気にさせないとです。(笑)

20130526195225566.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。