SSブログ

中部選手権 [バイク]

この週末は朝霧高原のふもっとっぱらまで中部選手権参加のため行っていました。
中部と言えばスコルパの多い地域で本拠地と言う場所。
頑張らないとです。^^;

20130331233530322.JPG


会場は昨年末にも走っているので、ちょっと気楽です。
が、天気が怪しく...土曜日も降ったりやんだりで、路面状態は良くない状態の大会になるのは確実。^^;
荒れなければイイなぁと思っていましたが、まぁ朝一番の岩はちょっと滑りましたが、その後は気になるほどではなかったようです。

1ラップ目はスコルパのチームの方達と一緒に回って、下見、ライン、走り方などを教えてもらいながら。
そのおかげか?1ラップ目の順位は2位。(^^ゞ

2ラップ目以降はみんな自分のペースでバラバラに。
淡々と1人で走ってました。
しかしペースがつかめず、1ラップ目より1点減点が多く、順位も3位に。

20130331233638980.JPG


勝負の3ラップ目...
も今ひとつ減点が減らず、結果は3位でした。

20130331233640755.JPG


まぁ今回は、前回の関東戦の時よりノビノビと乗れていたので、その点は合格かな。^^;
その他細かい課題は...全日本までは来週しか練習が出来ませんが...出来る限りの事はしないとですね。


まぁ今日みたいな感じで毎回乗れればイイのかな。

次は2週間後の全日本選手権。
いよいよ本番です。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギア比変更と練習ニューマシン(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。