SSブログ

ギア比変更と練習 [バイク]

スプロケットを2T小さくして39Tに変更しました。
標準42Tから3T落とした事になりますね。

それに合わせて新品のチェーンにも交換です。

チェーンを交換したらミッションオイルも交換しました。
オイルが変わるとギアの入りに随分と違いがあるようで、先週入れたオイルはギアの入りが良くなかったみたい。

20130324210144649.JPG


午前中は走りがどんな感じになるのか?の確認で今まで練習したヒルクライム系の場所を数ヶ所やってみました。
結果としては、1から3速まで使えて、ヒルクライムでも速度も十分に乗ってイイ感じになりました。

20130324210145058.JPG


あとは今のギア比に合わせて乗り込むだけですね。
時間無いけど。(笑)

午後からは皆さんに混じってセクション練習を。
激しいものから細かいものまで、夕方まで楽しく乗っていました。

20130324210502498.JPG


来週は中部選手権に出るために練習はお休みです。
前回の関東選手権から約1ヶ月。
どれくらい乗りなれたのか?テストですね。(^^ゞ

20130324210609727.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。