SSブログ

週末の予定 [バイク]

さて今週末の3連休ですが全日本開幕戦に向けての練習会があるようです。

例年ですと開幕戦は関東なので練習会も地元で開催されるらしいですが、今年は開幕戦が諸事情により延期となり、近畿大会が開幕となったため、中部の会場で行われるようです。
近畿大会の会場はモトクロス場なので普段は使えないのかな?^^;

練習会はヤマハ系のライダーが集合するようなので、かなり濃い内容の練習が出来るんじゃないかと期待しています。(見ているだけですが。)

とりあえず練習会に向け、ミッションオイルの交換程度はやったみたいです。
私の方では、昨日作ったゼッケンプレートの表側に緑のカッティングシートを貼って、それとなく形にしました。

20130207214538526.JPG

本番用は早く手配しないと。

思い通り...
裏から見るとフレームのオレンジと同化してイイ感じ。

見えないところだけど、何となく拘りみたいな。

20130207214538603.JPG
タグ:スコルパ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。