SSブログ

情報誌 [バイク]

トライアルの情報って中々触れることが無いんじゃないかと。
バイク雑誌にも出てませんし、好んで飛び込んで来ようって人じゃないと調べないんじゃないかとも思います。

そんなトライアルの情報誌と言えば自然山通信とStraight Onになります。
どちらもSappの名前で年間定期購読をしています。

普通の書店では売っていないので。

20130202223555813.JPG

20130204230919920.JPG

Sappが競技をやっていると言っても、普通はあぁモトクロスね的な感じで思われているかと思います。^^;
でも説明するにも...難しいので、そんな感じと答えてしまう自分がいますがそれではいけないんでしょうね。

そんな愛好者のための情報誌ですが、普段私はあまり目を通しません。^^;
Sapp宛に届きますし、大体部屋に持って行ったりしちゃうのでわざわざ取って来るのもなんですから。



今月はタマタマ目に付いたのでパラパラとめくって見ていたら...

20130201213154259.JPG

今年からお世話になるチームの広告があって、なんとそこにSappの写真が。(笑)
凄い顔してる写真でビミョー。

大声で笑ってしまった。

今度は広告じゃなくて全日本の成績で本文に登場して欲しいですね。^^;
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

●〈情報リンク集】

記事を読ませていただきました。モトクロスをやりたい方に参考になる雑誌です。
by ●〈情報リンク集】 (2013-05-17 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。